CFメインキャラ選択肢メモっぽいもの
とりあえずこんな感じにまとめてみた/(^O^)\ 見にくいのは悪しからず! 
※イタリアの3回目の選択肢は修正パッチ1.02ver.だと選択肢後の会話が選択肢と逆になるバグがあります。
選択肢「いいよ」を選ぶとそのあとの会話が「嫌だな」を選んだ会話になっています。
ここでのメモはあくまでバグ修正を見越して作っているので1.02ver.で下の「いいよ」を選ぶと「嫌だな」を選んだ会話になるので注意して下さい。
※ドイツの1回目の選択肢も同様のバグがあります。
選択肢「背中を叩く」を選ぶとそのあとの会話が「文句を言う」の会話になります。ここでのメモはry下の「背中を叩く」を選ぶと「文句を言う」の会話になるので注意して下さい。
何のバグもない人はそのまま選べば下の通りのEDに辿りつくはずです。…たぶん  
イタリア
手を握る   抱きつく
追いかける 追いかけない   追いかける 追いかけない
いいよ 嫌だな いいよ/嫌だな   いいよ/嫌だな いいよ 嫌だな
Good Bad   Good Bad
ドイツ
背中を叩く   文句を言う
仕事ミス?/どうしたの?   仕事ミス? どうしたの?
いいよ/嫌だ   いいよ 嫌だ いいよ/嫌だ
Good Bad Good
日本
困るな…   嬉しいよ
興味ある 興味ない   興味ある/興味ない
お願いします/遠慮します お願いします 遠慮します   お願いします/遠慮します
Good Bad   Good
プロイセン
寝かせておく   たたき起こす
嫌だな… 大丈夫だよ!   嫌だな…/大丈夫だよ!
Bad Good   Bad
イギリス
追及する   話を合わせる
様子を見る 抵抗する   様子を見る 抵抗する
Bad 2 Bad 1   Good Bad 1
アメリカ
怒る   手を振ってみる
もう一度呼ぶ/諦める   もう一度呼ぶ/諦める
Bad   Good
フランス
頷く   照れる
とりあえず座ってみる/拒否する   とりあえず座ってみる 拒否する
怒る/我慢する   怒る 我慢する 怒る 我慢する
Bad   Bad Good Bad Good
ロシア
謝る   黙っている
追いかける 追いかけない   追いかける/追いかけない
Bad Good   Bad
中国
黙っている   詳しく聞く
怪しむ 怪しまない   怪しむ 怪しまない
諦める/諦めたくない 諦める 諦めたくない   諦める 諦めたくない 諦める/諦めたくない
Bad Good   Bad Good