【8月22日オーラス、メッセージ企画にご協力ください】 まず黒内輪を用意します。 そして表面は自由に。 メンバーの名前、「大好き」「投げチューして」など自分からのメッセージを書きます。 裏面に黄色2文字で「幸せ」と全員が同じメッセージを作ります。 この黄色2文字を守っていただけるなら周りに宝飾するのはOKです。 ハート、キラキラ、ご自由にどうぞ! そしてアンコールが始まった時に一斉に「幸せ」と書いた裏面をメンバーに見せる。 それまでは絶対に表面しか見せない。 一斉に見せないとサプライズにならないので、ご理解ください。 文字を黄色にしたのは、もちろん目立つからと云うこともありますが 「幸せ=黄色」のイメージがあるからです。 KAT−TUNのメンバーからの問いかけに皆一緒に答えませんか? 先日韓国公演の後、亀ラジで亀とお話したお友達に聞いた彼の言葉。 韓国公演のサプライズの話をした時に友達が「私も同じ気持ちで応援していますよ!」と伝えたら 「日本では規制があるから出来ないことが沢山あるけど、 僕もみんなの気持ちを沢山貰ってパワーになります! 韓国の方が良かったとか日本が良かったとかそう言う事ではなくて、 ちゃんと皆さんの気持ちを感じていますよ」そう言ってくれたと。 それを聞いて益々メンバーにファンの思いを伝えたいと思いました。 だけど亀が言うように規制の厳しい日本でメンバーの届くようにメッセージを送るには 公式サイズの内輪にメッセージを書くのが一番なのではないかと思っています。 どうしても今、彼らに伝えたいです。 「KAT−TUNのファンで幸せだよ」って。 なのでどうか協力してください。 京セラオーラスに参加しない方も、このメールをお友達に転送して下さい。 そしてそれで協力してくれる方に繋がれば、それは企画に参加した事になると思います。 その場にいる事だけが参加する事ではないし、みんなの思いも一緒に彼らに届けたいと思います。 ブログをされている方は出来ればブログ掲載もお願いいたします。 少しでも多くの方にこの企画に賛同していただけるように、ご協力お願いします。 韓国で成功したサプライズ。日本でも出来ない事はないと思います。 どうか、よろしくお願いします。