Thu, February 03, 2011

カードリーディング初日!cocoーchiさん情報

テーマ:カードリーディングについて

とうとう、明日!


cocoーchiさん にて、カードリーディングデビューさせていただくことになりましたアップ




可愛い本と雑貨のお店、cocoーchi(ココチ)さんのブログ、そして私の大切な友人



今までリーディングをさせていただいた方々のお陰があって今があります。





私がエンジェルカードに出逢ったのは、5年ほど前。


虹色 Angel Invitation

㈱JMAアソシエイツ ライトワークス事業部さまより







その時ものすご~く興味を持って、お友達のを借りて遊んでました。



その後、オーラソーマをされている方と出愛、その中のワンフレーズ


「アセンデッドマスター」という言葉に惹かれて購入したのが確か3年前。





そして去年、また出愛があってカードと向き合うことになり、


一時はあまりにも集中し過ぎてくたびれるからやめとこう!



と思ったけど、またまたものすごくいろいろなことが

ワカル人に、「カードリーディングは絶対続けてください!」


と言われ、表面意識ではない深層の自分が



続けると決定し、え~やだやだ~!ショック!


ヤダヤダ星人になってる私も心を決めたのが、去年の暮れ。




そこからあれよあれよと波に乗らされ、踊らされ・・・???虹


(いや、そう言いながらも全力でやりたい!

と思って行動して創造していたのですよねクラッカー





夫にも、誰も予約入らないと思った・・・と本音をつぶやかれながらも


今日の時点で10人を越えるご予約を頂き・・・目


本当に、本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ





それもこれも、「カードリーディングして!」って提案くださった

cocoーchiオーナーのおかげです!!




本当に素晴らしい機会をくださって、そしてそこにつなげるきっかけ

になった「お茶会」にきてくれて

たくさん盛り上がったブーケ1ブーケ2ちゃんたち!




本当に、ありがとう虹



その前から出愛はずっと続いていて、一度は離れてしまった

と思えるご縁も、連綿と繋がり続いていたことも


少しずつ分かってきて・・・



今の私には、誰が欠けていてもなれませんでした。




感謝と愛しかないって、本当に本当クローバー





ありがとうの言葉は、何回言っても足りないくらいです。



・・・ので!


まずは、場所を提供くださった素敵で可愛い本と

雑貨のお店、ココチさんのご紹介を♪





虹色 Angel Invitation












  2階へ続く階段を登ると・・・





  可愛いcocoーchiさんのドアドア


   お出迎えしてくれます黄色い花ハチ











虹色 Angel Invitation
 そして、写真が小さくなっちゃいましたが、


 センスのいい可愛らしい雑貨や、絵本が仲良く並んでいます♪



  ページを開くと動き出す(本気で!)


   ダースベーダーUFOの絵本とかもある!




虹色 Angel Invitation

  

 

画像が本当に小さくなっちゃったけど、

 素敵なバッグやお財布

 

 オーナーが吟味して本当に気に入ったものだけを


 おいているこの素敵な空間ベル


 







毎週月曜日はお休みですが、それ以外は11:30~19時まで素敵な空間がお待ちしております♪



ちなみに、私のカードリーディングは毎週木曜、日曜12~15時までの間です。


ご予約優先になります。詳しくはコチラの記事 をご覧くださいませリボン




ベルこわくないですよ~♪ちなみに、人の心は読めません☆

 

 私は、カードを通じて今のその方に必要なメッセージをお届けするのが役割です。


 天と地をつなぐ虹の架け橋になれたら虹と思っています。


虹
私に出来ることは、その人の本質の部分、深層の部分で、本人には

気付いていない輝きを見つけて、その輝きがより増すようなメッセージをカードを

通じてお伝えすること。

虹カードは、引いたご本人より、そして私もメッセージを解読(?)してビックリ!

な答えを出すことがよくあります。

でも、それが一番その人にとって必要な答えだったりすることが本当に多いんです。

気付きを促すためのツールでもあると思います。

カードの綺麗な色や書いてある言葉も通じて、お互いに目に見える形で

確認するほうが好きだし、気持ちがいいと感じます。




興味のある方、女性も、男性も、外国の方も(英語で書かなきゃだめよねぇ~。。。天使


よろしければ


先着24名様まで1050円でカードリーディングさせていただきますので


どうぞお越しくださいませ!


(比較的日曜が空いております♪後○名!)



ご予約はココチさん にてお電話かメールにて、

お待ちしております流れ星



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2869889-1296660677-340-255





ペタしてね






同じテーマの最新記事
  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする
Fri, January 28, 2011

カードリーディングのご案内

テーマ:カードリーディングについて

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄


つい先日書かせていただきました、カードリーディングを始めます!

という記事をアップしてから、何日たったのでしょうか。。。


もし、リーディングされたいという方がいらっしゃったら、どこか素敵な喫茶店はないかな?

とか、今楽しんでいるパステルアートの額縁を作りたいな、とか、


まず自分が楽しむこと楽しめること


をしていたら・・・


本当に夢が叶っちゃいましたひらめき電球


ビックリな展開です!


仙台は一番町の先っぽ(どこが先で終わりなのか(笑))

にあります

coco-chi さん!


手作り作家さんによる可愛い雑貨と、本のお店ですラブラブ


場所がちょっと分かりずらいので、口頭で説明します。


地図を張れれば一番いいのですが。。。




7月7日(水)coco-chi(ここち)さん開店。11:30~20:00(土日祝~19:00)、月曜定休。
http://cocochida.blog101.fc2.com/

絵本・雑貨・木製バッグ・陶器(いちむ陶房様、杜の都のアート展お薬師さんの手づくり市 出展)など販売、展示スペース も。


・地下鉄仙台駅、地下鉄広瀬通駅から徒歩15分くらい。

南町通沿いオフィス24向かいセブンイレブン~東北工業大学一番町ロビーを通過して細道を右折。

仙台中郵便局の裏手、ホテルベルエア仙台や光原社の近く。階段上って2F、art room Enoma(アートルームエノマ)隣。1Fは美術カフェPICNICA(ピクニカ)。

こういったものは、女性は割と受け入れやすいと思いますが、

今のこの時代、男性も大変なこと

・・・というか、男性の方が大変な気もします☆


女性も男性も、そして良かったら外国の方も、ちょっとお茶でも飲みながら、

カードを通じて今の御自分必要なメッセージを受け取ってみてくださいねコスモス




チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄

外国の方へのご案内は、もう少々時間がかかりそうですが、日本語日常会話OK!な方

是非お待ちしておりますチューリップ黄

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄



Hello nice to meet you, my name is Masumi.



My English is soso, (or maybe Jesus!!ショック!)


But


If could you understand my Japanese &English


Body Language, OK! No Ploblem!


So



Please come to the coco-chi !ブーケ2



虹色 Angel Invitation


I can tell you these card's message for your needs

like TARROT,


but I think, this cards are very gentle, and smart.



So you will be relax . And I want too天使



Thank you for (to?) your reading


this too simple message. クローバー




チョコDear Foreign Country Peopleチョコ

  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする
Tue, January 25, 2011

ぐるぐる回りながら成長していく

テーマ:虹色poem

いろいろあるけれども


まずは


出来ることからやってみよう



自分が楽しいと思うことからやってみよう


調和の道へ


あったかい、春の木漏れ日の様な方へ


今までしたこと、やっちゃったことを反省して


もうし~ないっ!と決めて


どうすればより調和の道がとれるか


楽ちんに 笑って過ごせるか


そうしてみようと思ふ


単純だな~


でも、なんでむずかしいのかな

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2869889-1295960114-340-255
  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする
Mon, January 24, 2011

カードリーディング開催のお知らせ

テーマ:ブログ
Thu, January 13, 2011

始めます!

テーマ:ブログ

何を始めるかと言うと・・・

カードリーディングですバラ

名刺も作ってみました。

いろいろなことを体験し、悲しかったことも、辛かったことも、今となっては

自分を作り上げてくれた全てに感謝しています。

今はこうしてブログを通じて、さらに実際お会いして!!!

たくさんの人と知り合えたり、そして実生活でも素敵なことがたくさん起きたり

いろんな人と繋がっていって、毎日が本当にありがたいと感謝しています。

まだ、え?なんで??と思うこともたまにはあるけれど、にんげんだもの・・・(笑)  BYみつを

ここに至るまでの経緯は長くなってしまうけれども、きっかけは、10年近く苦しんだものを、脱却するべく

スピリチュアルなこと=自然の法則


・・・とでも言えばいいのでしょうか?

そう言ったことを時間とお金をかけて学んだことです。

江原さんが言っている法則だったり、浅見帆帆子さんの本だったり、

マーフィーの法則だったり、とにかく今はいろいろとそういった幸せ引き寄せ本が

出ていますよね。ここ数年の本屋さん&図書館のスピリチュアルコーナーの充実ぶり

には驚くほどです!

昔は、占い~とか、なんだかダークなイメージが強くてちょっと怖そうだったりしていたのに☆

とにかくそう言ったところからはじまって、セミナーや学校に行って心の使い方を

根本的に改めました。(まだまだなところもたくさんありますが☆)

そうしているうちに、苦しんだものから解放され、それがあったからこそ、今こうして

ハッピーな自分がいることがわかって、毎日がどんどん楽しくなって、

素敵な人ともどんどん出逢えて、たくさんの小さいけれども嬉しいミラクルが増えていき・・・

今、こうして読んでくれている方とも出逢えるような自分になりました。

本当に嬉しいです。昔は、好きじゃなかった自分が、お?意外と この自分、いいじゃん!って思えるようになってきています。

そうして、心の中にハッピーがどんどん貯まってきたら、周りに還元していきたい!という気持ちが湧いてきました。

そして自分に何か出来ることないかな~?と探していて見つけたのが、


カードリーディング

でした。

今までおそらく50人くらいさせていただきました。

そしてやっと今年、プロとしてきちんとお金を頂いて真剣に、でも楽しく愉快に

やっていこうと決意しました。

この決断は、実はとても勇気がいりました。

だって、お金を頂かないでリーディングした方が自分も、相手もきっと楽だから。

純粋に楽しんでできる。

そこに責任はあまり発生しない。

もちろん今までも本気で取り組んでいたけれど、お金が発生するとお互いの気持ちがちょっと変わる気がします。

少し話がそれますが、図書館で私が働く上でのポリシーは、

お客様から本を尋ねられたら、その本が例え借りられてその場に無かったとしても、せっかく足を運んでくださり、しかも声をかけてくださったのだから必ず何か、必要な本なり情報を提供すること!

です。

それが、図書館司書資格を持ち、お金を頂いていることに対する自分の責任だと思っています。

だから、今回からお金を頂いてリーディングさせていただくということは、やっぱり

自分なりのポリシーが必要だと思います。

今、始める前に貫きたいポリシーは・・・

頂いたお金以上のものを、お客様にお渡しすることです。

それは、リーディング内容だけではなく、その他に付随するもの。

対面の場合ならば、もやもやしているものをお互いに話しているうちに笑いにかわって

スッキリすることだったり、幸せに楽しく生きるためのヒント(法則)を一緒にお伝えしたり。

メールや郵送の場合には、文面を暖かみのある言葉で満たすことだったり。

物品の売買がない分、これは本当に人としての人格であったり、言葉遣い

考え方、接し方、とにかく人間力&リーディングの正確さが大事なのだと思います。

目で見ることができない(普通は)世界なので、それを少しでもわかるように、

伝わる様に、実感していただくように心を込めてお伝えする。

それに尽きるしかないのではないかな、と思います。

本当に単純で、当たり前すぎることかもしれない。

でも、今の自分出考えた結果は、これでした。

お金を頂いてする経験がまだ数回しかないから、こうなるのかもしれないけれど、

いくら経験を積んでも、いえ、経験を積めば積むほど、基本が大事だと思います。

そんなわけで、

アイリス、カードリーディングをプロとして、始めます!

長文を読んでくださって、本当にありがとうございます<(_ _)>

  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする
AmebaGG × MAQUIA BEAUTY PROJECT 新しい私のプラチナデビュー
powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト