花子ハナコ 近況キンキョウ
平成ヘイセイ22ネン10ガツ29ニチ
いつもお世話セワサマになり、大変タイヘンありがとうございます。
近況キンキョウをおらせイタします。
最近サイキン早朝ソウチョウのせんモウてきました。
ヨルは、セロクエルとアモバンのおカゲで、すぐに熟睡ジュクスイします。
途中トチュウきることはありませんが、5〜6めてしまいます。
それからは、布団フトンをはいだり、モノげ、暴言ボウゲン暴力ボウリョクます。
1時間ジカンホドで、きがてきますが、アサのせんモウは、ワタシ睡眠スイミン時間ジカンスクなくなりますので、ナンとか
さえられればとオモっています。
せんモウきていないトキに、幻視ゲンシがあります。
おばあさん、子供コドモがいるといます。幻視ゲンシガネになって、れてしまいます。
一緒イッショ散歩サンポ外出ガイシュツをすると、カエりに、モンからナカハイりたがりません。
イエカエるといいいます。
イマまいが、現在ゲンザイ自分ジブン生活セイカツしているイエではなく、30年前ネンマエ実家ジッカイエだとオモっています。
そのままだと、徘徊ハイカイにつながりますので、なんとしてもイエれるよう、最後サイゴは、強引ゴウインきずり
みます。  絶叫ゼッキョウと、暴力ボウリョクオオて、ツヨ抵抗テイコウがあります。
イエハイると、ツカれからか、キュウ素直スナオになります。
イマイエが、自分ジブンまいだと認識ニンシキしていませんので、風呂フロ、トイレの場所バショかりません。
尿意ニョウイ便意ベンイをもよおした、部屋ヘヤ、ベランダで、ヨウします。 2時間ジカンおきに、様子ヨウスて、トイレに
誘導ユウドウをしています。
着替キガえは、ゼン介助カイジョになりました。 衣服イフクエラびから、一人ヒトリることも出来デキませんので、すべてワタシ
オコナいます。
家事カジ出来デキることは、マッタくなくなりました。
ようやくデイサービスがハジまりました。
まだ2カイですので、ワタシが、一日イチニチいます。
スタッフのカタ相談ソウダンし、スコしでもがそれたときに、ワタシしますが、すぐにがつき、おちつ
かなくなり、すぐにモドるような状況ジョウキョウです。。
一人ヒトリで、送迎ソウゲイクルマるのは、ツヨ抵抗テイコウがあります。 ワタシクルマで、オクっていきます。
ワタシからハナれることがムズカしいので、デイサービスがこのままツヅけられるか、不安フアンがあります。
7ガツゴロから、一日イチニチベランダでごしています。
両親リョウシン介護カイゴサービスもあり、げていくように移動イドウして、イマは、ベランダ生活セイカツになってしまいました。
食事ショクジ部屋ヘヤでとりますが、わるとすぐにベランダです。
ベランダにるときは、うちにカエるねとって、て、ずっとアルマワっています。
ただ、19時以降ジイコウは、ワタシ一緒イッショにいますので、部屋ヘヤごします。
せんモウ帰宅キタク拒否キョヒがないときは、非常ヒジョウいていて、笑顔エガオて、会話カイワちます。
病気ビョウキカンじさせません。
ヤサしさ、オモいやりもています。
オダやかの気分キブン持続ジゾクすればいとオモっています。
頓服トンプクでセロクエルをイタダいていますが、マエのセロクエルは効果コウカがありますが、昼間ヒルマませても、
あまり変化ヘンカはないようです。
ヨロしくおネガモウげます。