・ブログ名けいおん!SSまとめブログ
・URLhttp://keionmatome.blog129.fc2.com/
・RSShttp://feeds.fc2.com/fc2/xml?host=keionmatome.blog129
・ブログ開設日2010/07/31
・メールkeionmatome★yahoo.co.jp
・Twitter更新通知用 交流用


当ブログは、けいおん!のSSだけを集めたまとめブログです。

当ブログはリンクフリーとなっております。

当ブログの内容は、2ちゃんねる掲示板に投稿された内容を掲載したものです。

当ブログ及びリンク先サイトの利用により発生したいかなる損失などにつきまして、当ブログは一切の責任を負わないものとします。


●相互リンク、相互RSSについて
基本的にまとめサイト様であれば全て承諾しておりますが、更新が滞っているなどケースによってはお断りさせて頂く場合もございます。
相互リンクまたは相互RSSをして頂けるという方は、上記メールアドレスもしくは下記メールフォームにてお知らせください。
相互リンク、相互RSS申請フォーム
メールを送るのが面倒だと言う方は、アクセスを送って頂ければ随時対応させて頂きます。
※相互リンクのみをご申請される方が多く、対処しきれないのでRSS設置サイト様のみに限らせて頂きます 2011/02/26


●お知らせとお願い
・当ブログ名は長いので、レイアウト的に嫌な方は「けいおんSS」とかに省略してもらって大丈夫です。原型は留めておいてください。
・当ブログについてご意見、ご要望、ご感想などがございましたらコチラのメールフォームまでお寄せください。
・トップ画を募集しております。もし描いてくれるという方がいらっしゃいましたら、上記メールアドレスまでご連絡をお願いします。


●スポンサーサイト様
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


■けいおん!SSまとめブログへ戻る■