育児板拾い読み@2ch 2010年11月 Top50

順位 サイト
1 「俺、もう心は完全に女の子だな・・・」と思う瞬間
2 夫に離婚を言い出された
3 男子高校生の義弟がうちに一泊することになった
4 結婚してから隠し通すのは不可能なんだな…
5 外国人のイケメンメガネ男子が急にすっくと立ち上がり
6 お泊まりといったらセックスが頭によぎるんだけど
7 スッピン、無造作髪、メガネ、ノーブラ、の方が好き
8 そのままなし崩しに結婚
9 娘が中2病まっさかりで困る
10 嫁の乳枕で
11 サトシがアホすぎてイライラする
12 嫁がかわいいでござるwww デュフwww
13 嫁⇒他社営業。隠れアニオタ。おっぱいの付いたイケメン
14 私は36まで処女だった
15 桂正和のスカートのプリーツに賭ける熱意はすごい
16 普段クールな嫁が、昨夜はデレデレになりました
17 もし1日だけ好きな人の彼女になれるとしたら
18 異性に相手にされない人生を26年送っていた
19 入籍の三日前に突然嫁の両親に1人で来てほしいと呼び出された
20 これ、日本製!日本の野菜と肉ね!安全よ!
21 しずおかけんけい!!
22 フライパンでゆでたまごを考えた人は神
23 ジオン軍のおっさんたちの良さにクラクラした
24 処女だったおかげで面白い経験をした
25 写メ詐欺かよってくらいデブオタだったけど
26 26年間喪で、これから先もそうだと思ってた
27 独身時代は、仕事休みの日はノーブラ生活だった
28 可愛いって言うと顔を真っ赤にして可愛くないよ!とあっち向く
29 栃木は恐ろしいところだと思った
29 2chで「中二病」って言うのを知ってまさにこれだと思った
31 日本がどんだけこのドットな見た目を愛しそして
32 ペプシモンブラン飲んだんだけど……
33 不思議の海のナディアって見てた人いる?
34 『聖☆おにいさん』のおかげで辛くも赤点脱出確定
35 二年前に結婚するまで、誰ともつきあったことがなかった
36 メロンパンの異常なカロリーについて
37 この黒男が私の前でレジ待ちしてた時の話
38 嫁「ッ!ンナ~~~~~!!」
39 きっと今私は人生最大のモテ期なんだろう
40 嫁は怒っているのか照れているのか口きいてくれないw
41 入国審査のトラブル
42 20代の頃は、ひどい2ちゃん脳の持ち主だった
43 すごく疲れてるんだけれど、お前らの疲労回復方法教えろ
44 もしお前らの部屋でトイストーリーが起こったら
45 字が汚いと損だということを覚えてもらいたい
46 とあるジャンルのマニアが一斉に同じ発言をしていた
47 弟がドジっ子すぎてヤバい
48 旦那の体は私が作ったもので出来上がっている
49 邪魔する目的で弟の部屋にノック→即侵入したら
50 寝付きよくする方法教えろ

 [ 育児板拾い読み@2chに戻る ]