育児板拾い読み@2ch 2010年10月 Top50

順位 記事タイトル
1 ありがとうカプコン。ありがとうソニー。
2 多分、俺は嫁の掌で転がされてるんだと思う
3 結婚後初めてなのに気が付いた
4 さきっちょだけなら良いよね?
5 入籍の三日前に突然嫁の両親に1人で来てほしいと呼び出された
6 膝から崩れ落ちた娘
7 お互い異性恐怖症だった
8 処女だったおかげで面白い経験をした
9 口車に乗せられた友人ザマァw
10 旦那さんの帰宅時間ってだいたい何時くらいですか?
11 私は凄く貧しい家に生まれた。
12 中国は嫌いだがそれでも好きなもの
13 大事な人なんでしょ?何でそんな傷つけるよーなこというのよ(パクパク)
14 10代や20代の人は今は想像できないかも知れないけれど
15 大学の学食にセルフサービスのソフトクリームがある
16 「一度でいいからブルマ履いてほしい」
17 あーっちょっともーやめてよーヌルヌルするー!
18 姉がホモ物の同人誌を書いてる事を告白した
19 ストレスがあるからって、みんながタバコを吸うわけではない
20 小1息子と小3娘がドラクエをやっている
21 迎えにいったら、飛びついて号泣された
22 つらい時に思い出す格言・名言を共有するスレ
23 しばし沈黙 やばい 地雷踏んだか?
24 息子が部屋に入ってきてモジモジしている
25 ガチ早漏なんだけど
26 嫁が楽しそうにしてるのを見る方が幸せ
27 口座を新規開設するために三井住友銀行にいったよ
28 日本の治安の良さを過信するな
29 一つ下のクラスに伝説の大和撫子がいる
30 断固として譲らなかった
31 隣室で奥さんとマリオカート大会
32 20代とは変わってきた感覚@30代
33 シャワーを浴びてる時に限って
34 大家さん家の仔猫集団4匹に囲まれてしまった
35 えっ?!誰?!?
36 萌え声で辞退されてしもうた
37 お勧めすんなww
38 色々あって姪っ子7歳引き取ることになった
39 上下セットの下着を着けていますか?
40 痩せてから出来るようになった事、変わった事
41 ちょっとバイオハザードみたいでした
42 それまでのドヤ顔からもじもじテレテレに変身
43 遠足から帰ってきた妹が、空っぽになった弁当箱を洗いに出した
44 お前らぶっちゃけ結婚したい?
45 大人になってからもできるなんて思わなかった
46 マタニティマーク付けたカバン持った人が立ったので席をゆずった
47 うちの姉ちゃんは、子供の頃から虫が大の苦手だった
48 ふたりは手をつないで帰って行った
49 煙草やめたんだっけ?
50 ボク……コワイ……ナイ……

 [ 育児板拾い読み@2chに戻る ]